トラックジャケットの着こなし方






         トラックジャケットの着こなし方




   人気のトラックジャケットですが着こなし方は中々難しいですよね。


   理由は生地が薄いので真冬の防寒には適していないし夏は暑苦しいので


   トラックジャケットをそのままジャケットやブルゾン感覚できると

  
   年間を通して出番が少ないですよね。


   私は年間を通して常にトラックジャケットを着ています。


   ちょっとした工夫で年間を通してトラックジャケットが着れます。



   ではトラックジャケットをどのように着ているかと言うと


   私はトラックジャケットは半袖のものしか持っておりません。



   まず春ですが暖かい時は長袖のTシャツの上に半袖のトラックジャケットを


   重ね着しています。


   肌寒い時は下着のシャツにパーカーかトレーナーを着てその上に


   半袖のトラックジャケットを重ね着しています。


   
   夏は半袖のTシャツに半袖のトラックジャケットを着ています。



   秋は春と同じ半袖のトラックジャケットの重ね着スタイルです。



   冬は春や秋の半袖のトラックジャケットの重ね着の上にアウターの


   ダウンジャケットなどを着ています。



   文章にすると何だか変なカンジですが半袖のトラックジャケットを


   重ね着する事によって一年間を乗り切っています。



   結構オシャレだと自分では思っています(笑)





   
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
×

